アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

かわいいカットソー見つけました

またまた大好きなイトーヨーカドーに行って

きました。

 

本日買ったものです。


f:id:maru-kurashi51:20210902113355j:image

催事コーナーで見つけました。

 

税込で   700円  Σ(・ω・;|||

 

濃いめな緑色のカットソーです。

 

袖がなかなか可愛いですよね。


f:id:maru-kurashi51:20210902113218j:image

 

こんなふうなシンプルだけど、

ちょっとかわいい長袖のカットソーが

欲しかったのです。

 

暖かくなったら、普段着として気楽に

ガンガン着たいと思います。

 

 



 

あと買ったものは、これです。


f:id:maru-kurashi51:20190211163923j:image

「こだわりの2年保証」のフライパン。

 

「Made  in  Japan」です。

 

こちらは、定価4,298円

 

私にしては、お高い買い物ですが、

前回、これと同じ20cmのフライパンを

買ってみたら、割とよかったので、

今日は26cmのこちらを買ってみました。

 

微妙に剥げてきてるフライパンに

ストレスが溜まっていたので

これで解消できそうです。