アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

バレンタイン忘れそうだった

ここのところバタバタしてて、

うっかりバレンタインのこと、

忘れそうになっていました。

 

おせち料理恵方巻きはスルーしても、

まだバレンタインのチョコレートを

スルーする境地には至っていません。

 

バレンタインのチョコレートは、

デパートで買うことに決めているので、

ものすごく久しぶりにデパート(松坂屋)に

行ってきました。

 

買ったものはこれです。


f:id:maru-kurashi51:20190214085227j:image

 

チョコレートの催事場は、

人がごった返しているし、

メーカーも種類もいろいろあって

どれにしていいかわかりません。

 

いくつか試食もさせてもらいましたが

ピンとくるものがなかったので、

旦那にはメリーズチョコレートのものに

しました。

 

包装やチョコレートのデザインが

クールで好みだったからです。

 

チョコレートと一緒にハンカチを

渡すことにしているので、

ハンカチ売り場でニューヨーカーの

ものを2枚買いました。

 

初音ミクパッケージのチョコは、

ヲタクの息子に購入しました。

 

今年は、自分用はなし。

 

本日のお買い物が、5000円以下だったので、

1時間しか駐車料金が無料にならず、

ダッシュでなんとか間に合いました。

 

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp