アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

アラフィフ主婦 ダイエットに成功する

こんにちは( 'ч' )

アラフィフ主婦の真瑠です!

 

ダイエットを決意してから、はや2ケ月。

現在の体重です。

    注)身長150cm以下!  

         通称  「子供に扮したおばさん」

 

朝  44.0kg      夜  44.6kg

 

目標達成です!

ダイエットを決意した時は、46.0~46.6kg

でしたので、2kgの減量です。

これ以上痩せると、今度はみすぼらしい感じ

になるので、今位をキープしていきたいと

思います。

 

ところで、痩せたとこできれいにはなった

でしょうか?

 

残念ながら、特にそんな感じはありません

 

ズボンは確かにゆるくなりました。

 

お尻の下あたりが、余裕ができて、

サイズが合ってないようなシワができて

しまいました。

顔はそんなにほっそりした感じはありません。

もともと顔の肉付きがよくて、

痩せにくい顔です。

 

スマホで自撮りしてみたら、痩せたと

いうより、やつれた感じです。

 

ただの「疲れたおばさん」です。

 

ダイエットしてもきれいにはならないのは

ショックですが、やる気を無くさないように

したいです。

 

どうでもいいと思っちゃうと、どこまでも

どうでもよくなっちゃいそうなので。