アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

案外いいんだね。AOKIの婦人服

こんにちは( 'ч' )真瑠です。

 

私は、Tシャツは500円でなければ買わないと

決めているんですが、なかなかちょうど

いいものに出会えません……。でも、

今日、AOKIで売っているのを見つけました。

 

税抜き490円です。


f:id:maru-kurashi51:20200628152945j:image

ガッツリ買いました。

黄色とグリーンのは部屋着に。

紺のVネックボーダーは、近所への外出着。

 

淡いオレンジのボーダーだけ母にあげよう

かと思いました。

 

長袖Tシャツも490円でした。


f:id:maru-kurashi51:20200628153031j:image

紺色です。

長袖Tシャツはもっと欲しかったけど、

色柄が気に入るのがこれしかなかったので、

これだけにしました。

 

 

昨日、ユニクロでメンズものでLINEキャラの

Tシャツが、可愛かったので買おうか迷った

けど買わなくてよかった!

 

こちらの方がレディースでサイズも合うし、

安いしね!

(ユニクロのは、ワゴンセールでも790円

だった。)

 

 

あとは息子用に下着と靴下などを買いました。

 

そして支払いはこちら


f:id:maru-kurashi51:20200628160911j:image

株主優待券で20%off

これがあったので、今日来てみたのです。

 

コロナのせいで、株は大損していますが、

(もう買値の半値近い!!。゜(´∩ω∩`)゜。)

 

とりあえず今日の買い物には満足です。

 

婦人服も案外あるんですね。

旦那はスーツを買うためによく来るみたい

ですが、私は用がないので、あまり来たことが

なかったのです。

 

息子もそろそろメンズものを着るので、

また来てみようと思います。

 

 

ちょこっと関連のある過去記事はこちら

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp