アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合うと思ったけど、合わなかった洋服

寒くなってきましたね~。 近年、あまりニットを買ってこなかった ため、手持ちのニットは着古したもの ばかりになってしまいました。 その中で、2,3年前に購入して しまい込んでいたニットがあります。 こちら↓ ニットカーディガン シューラルーで購入し…

節約主婦の私が無駄買いするパターン

またやってしまいました。 高校生の息子の修学旅行が迫り、 いろいろ準備しているうちに、 もしかしたら、あれもいるかな? これもいるかな?と、心配になり 買い物に走ってしまいました。 今回、旅行の前日と、前々日に 買ってきたものは、こちらです↓ 一気…

アラフィフのトレーナー

先日、またイトーヨーカドーの1階 催事コーナーで洋服を漁ってしまいました。 GETした服は、こちらです。↓ イラストがなんか気に入りました。 イラストの女性の服と帽子がモコモコして いるのが、なんか可愛い。 こちらも、かなりハイミセスの服の中に あり…

キルティングスカートの買い替え

なんか 服を買った時だけの ブログになってきましたが、 最近買った服はこちらです。 黒のキルティング巻きスカート。 イオンで購入しました。 お値段、2,068円(税込)。 手持ちのキルティングスカートが すっかり古くなってきたので買い替え ようと思いまし…