アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

アラフィフのトレーナー

先日、またイトーヨーカドーの1階

催事コーナーで洋服を漁ってしまいました。

 

GETした服は、こちらです。↓


f:id:maru-kurashi51:20211109172906j:image

イラストがなんか気に入りました。


f:id:maru-kurashi51:20211109173005j:image

イラストの女性の服と帽子がモコモコして

いるのが、なんか可愛い。

 

 

こちらも、かなりハイミセスの服の中に

ありました。

すっかり選びが、ハイミセス化してます。

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

なので、トレーナーとはいえ、大人っぽい

ですよ。

 

前回記事で、購入をしたキルティング巻き

スカートとも良さそうです。


f:id:maru-kurashi51:20211109173541j:image

お値段は、2,200円。

 

今年も、あと2ヶ月を切りましたが、

年間5万円の被服費の予算のなか、

現在使ったお金は、32,458円です。

 

予算内には、収まりそうですが、

いつもよりは、多くなりそうかな?

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

nanacoポイントが、1,500近くあったのに

使うのを忘れてしまいました。

 

nanacoポイントは、洋服の予算を抑える

ために貯めているのに、去年も使い忘れて

年末にカニを買うのに使ってしまいました

 

今年もそうなりそうです。