アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

また、着れない服を買ってしまった?

またイトーヨーカドーで服買いました。

 

休みの日に、催事コーナーで

「ブランドバーゲン」やっていたので。

 

これです↓

f:id:maru-kurashi51:20220928115423j:image

f:id:maru-kurashi51:20220928115432j:image

白レースの………可愛い服!

 

以前、こちらの記事で↓

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

諦めて買わな買った服と同じで、

インナーに、なにか着ないと透けて

しまいそうなのですが、

 

 

前身頃のあまりの可愛さに、つい買って

しまいました。

 

お値段は、定価7,400円程度から

値下げで  ¥2,090円。

ポイントを1,660円分使ったので、

実質  430円の支払い。

 

 

そこそこハイミセスの服なので、

若作りではないと思いますが、

やっぱり着ることは少ないかな~~~と

思います。

なぜなら以前買ったこちらも↓

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

実はほとんど着てません。

 

理由は、白いきれいな服が

汚れたりするのが嫌だから………。

 

 

だったら買わなければ

いいんだけど…。

 

 

こういった可愛い服をみると

飛びついちゃうんですよね~。💦