アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

可愛い!ダイソーシールキャンペーン

大学生になって一人暮らしを始めた

息子のために、生活用品を買い漁った 

4月初旬。

 

いろいろなお店で買い物をしましたが、

やはり節約のため、ダイソーやキャンドゥ

などの百円ショップでもかなり買いました。

 

家計簿を見る限り、およそ50品あまり

買っています。

 

タオルやハンガー、お風呂掃除用ブラシ、

プラかご、収納ボックス、スタンプ判子、

まな板、カトラリーケース、ざる&ボウル、

マグカップ、食器、その他etc.……。

 

 

ダイソーのレジでは、いつもなら、

キャンペーンシールは貰わないのですが、

いっぱい買うことがわかっていたので、

今回は、しっかり貰いましたよ。

 

 

そしてGETしてきました↓

f:id:maru-kurashi51:20230426232310j:image

リサとガスパールのレンジキャニスター。

 

かわいいですね。(∩´∀`∩)♡

 

こういった可愛いキャラのものは、

テンションが上がりますね。

 

 

我が家にあるレンジキャニスター↓

f:id:maru-kurashi51:20230427164045j:image

なぜか西友のワゴンセール品の中にあった

ムーミンのもの。

可愛くて使い易くて、とっても活躍してます。

 

 

たまにもう一つあったらな〜と思って

いたので、ちょうど良かったです。

 

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp