アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

母の日にそろえたもの

こんにちは

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

 

帰省中に、母の誕生日があるので、

プレゼントを買ってみました。

 

『母の日』も兼ねてます✨

 

いつものとおり、イトーヨーカドーです。

f:id:maru-kurashi51:20230427171814j:image

薄手のカットソーです。

 

以前のこちら↓

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

の秋用のハイネックカットソーがかなり

重宝だったらしく、とても着ていたので、

今度は春夏用にしてみました。

 

そこに、メルカリで購入した七宝焼

ペンダントも添えて渡そうと思います。




f:id:maru-kurashi51:20230427171809j:image

 

あと去年の夏、猛暑のなか私が履いていた

イオンのステテコパンツを何度も

「いいわね~~。」

と羨んでいたので、イオンに行って母用の

ものを買ってきました。↓

f:id:maru-kurashi51:20230427172601j:image

3年くらい前に買った私のものより、

裾が拡がった感じで、履くとスカートの

ような感じです。

 

なかなか可愛いです。

 

 

ついでに父のものも。↓

f:id:maru-kurashi51:20230427172858j:image

ユニクロのもの。

父もその時ステテコパンツを履いて

いましたが、1枚しかなくて、洗い替えが

ないようでした。

 

二人とも、年取ったせいで、あまり

買い物にはいけないようなので、

役にたってくれれば嬉しいです。

 

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp