アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

母に洋服のプレゼント

こんにちは真瑠です。

 

昨日のイトーヨーカドーでの戦利品です。


f:id:maru-kurashi51:20200523171329j:image


f:id:maru-kurashi51:20200523171348j:image


f:id:maru-kurashi51:20200523171419j:image

1階の「ブランドバーゲン」という会場で

見つけました。

 

80代の母にと思い購入しました。

私の母は、こういった暖色系の服が

似合います。

 

1着すべて税込550円。

3着でたったの1650円。

 

1番目の赤の長袖Tシャツは

画像よりえんじ色ですが、

小さな刺繍が可愛く入っています。

 

3番目のオレンジのスウェットの

トップスも刺繍が入っていて可愛く、

襟ぐりが広めに開いているので

2番目のハイネックカットソーを

合わせたらよさそうだと思いました。

 

どれもそれなりに物が良さそうです。

 

オシャレ着というより部屋着として

ガンガン着て欲しいなと思いました。

 

オシャレ着は、本人の好みもあるので

一緒に買い物に来ることがあったら

買ってあげたいですね。

 

サービスカウンターで綺麗な袋に

包んでもらいましたが、

「こんな安いもの人に贈るの?」

と思われているんじゃないかと

勝手にちょっと気が引けてしまいました。

 

母が気に入ってくれるかはわかりませんが

少し遅い母の日プレゼントとして

送っておこうと思います。

 

 

 

 

 イトーヨーカ堂大好き主婦の私が過去に

自分の洋服を購入して喜んでいる過去記事はこちら

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp