アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

案外いいんだね。AOKIの婦人服

こんにちは( 'ч' )真瑠です。 私は、Tシャツは500円でなければ買わないと 決めているんですが、なかなかちょうど いいものに出会えません……。でも、 今日、AOKIで売っているのを見つけました。 税抜き490円です。 ガッツリ買いました。 黄色とグリーンのは部…

ダイソーってホントいいですよね

こんにちは( 'ч' )真瑠です。 ダイソーって、いいですよね。 以前、急に「大人の塗り絵」が欲しく なったのですが、あれはけっこう細かくて 塗るとこが多いから、1ページ塗り終わった ところで挫折するんじゃないかと、購入に 踏み切れませんでした。 1ペー…

やったね電気代減ってる

こんにちは( 'ч' )真瑠です。 うちの旦那は、布団に入って5分もしない うちに寝入ってしまうくせに、必ず 室内灯、テレビ、つけっぱなしにします。 (なぜ、消してから寝れない?) 休日、昼間から酒を飲み、テレビを観ながら うつらうつらとしています。 (つ…

ユニクロ服の断捨離

こんにちは( 'ч' )真瑠です。 洋服の収納ボックスが、ぐちゃぐちゃ だったので一旦全部出して、中を綺麗に 整理しました。 近年、あまり洋服を買わなくなったので、 断捨離する服はほとんどないだろうな…… と思ったら、案外ありました! やっぱり出して、手…