アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

夏服購入

金ない、金ないって言いながら、

今月は、夏用の洋服けっこう買いました。

 

nanacoポイントが貯まっていたので、

イトーヨーカドーにて↓

f:id:maru-kurashi51:20240418145858j:image

程よい赤色の半袖カットソー。

20%引きで  2,631円。

 

ポイントを使って支払いは、

515円也。

 

袖は短いけど、腕のむっちりは

目立ちません。

 

さらっとしていて、涼しそうな

カットソーです。

 

 

そして、数日と経たないうちに、

今度は、しまむらで↓

f:id:maru-kurashi51:20240418145911j:image

接触冷感のパンツ買いました。

 

1,969円。

 

とにかくチビ&短足なので、

お直しなしで、はけるパンツは

貴重でありがたい。

 

試着後すぐに買いました。

 

 

こんなとこで、やめれば良かったの

ですが、さらに↓

f:id:maru-kurashi51:20240418150036j:image

サンダル買いました。

 

サンダルは、すでに2足ありますが、

こういった黒のスポーツサンダル?

のようなタイプも欲しかったので、

買ってしまいました。

 

パシオスで

2,409円でした。

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

それぞれ行き当たりばったりに

考えもなく買いましたが、

全部合わせてみると、

それなりに合うかもしれません。

f:id:maru-kurashi51:20240418150243j:image

 

これで、1月~4月までの被服費は、

累計で、11,733円です。

 

月平均にすると、2,933円なので、

まだまだ予算内ですが………。