アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

ちょっと渋めのカットソー

1ケ月前、Honeysで半袖カットソーを

買った頃、シューラルーでチェックして

いた服があります。

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

今日、お店を覗いてみると、まだ売れて

いなくてお値下げされていました。

 

税抜きで

1,980円→1,480円

 

f:id:maru-kurashi51:20230816150141j:image

ちょっと渋めのライムグリーンの半袖

カットソー。

 

胸の下にゴムギャザーが入っているので

ペプラムのように重心が上に上がります。

 

もちろん、即購入です。

 

 

3年前の夏にシューラルーで買った

こちらの服と↓

色違い?と思えるほど作りが似ています。

f:id:maru-kurashi51:20230816150445j:image

 

その時の記事はこちら↓

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

3年前購入の黄色のカットソーは、

手軽で涼しくて、けっこう着てきました。

 

ピンクの桃珊瑚のネックレスを合わせるのが

お決まりでした。

 

 

今回のこのライムグリーンの服は、

デニムよりも白パンツの方が合いそうです。

f:id:maru-kurashi51:20230816150724j:image

ネックレスも、白の淡水パールがさわやか

です。

 

淡水パールのネックレスは、パーツを買って

ハンドメイドしたものです。

 

 

今年は、今までのカットソーをヘビロテして

来年から本格的に着たいと思います。