アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

旦那の誕生日

実は、けっこうな割合で、旦那の誕生日

忘れてしまいます。

 

前の週までは覚えていても、誕生日当日に

すっかり忘れてしまい、2,3日過ぎてから

思い出すという………。

 

 

「忘れててごめん……。

誕生日おめでと……。」

(おそるおそる)

 

「中途半端に思い出さない方が

いいくらいだけどね。」

冷たく返されました。

 


今年は、そんなことがないように

予め買っておきました↓

f:id:maru-kurashi51:20230821161521j:image

U.S. POLO  ASSN

綿100%

やや厚みのあるTシャツです。

 

ブランドの説明がいろいろ書いて

あります。

f:id:maru-kurashi51:20230821205901j:image

お値段は、税抜きで

 

定価  1,900円 → 950円

 

半額になっていました。

 

 

暑がりなので、着るのは涼しくなってからが

良さそうです。

 

 

 

「誕生日だから、買っといたよー。」

と、軽い感じでクローゼットに入れて

おこうと思います。

 

一応ケーキも買いました↓

f:id:maru-kurashi51:20230821161928j:image

 

プレゼントはともかく、

忘れていなかったアピールが

重要なのでした。

 

 

 

忘れるのは、年のせいかもしれません。

maru-kurashi51.hatenadiary.jp