アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

母の日として、自分にエプロン買いました。

またまた大好きな、イトーヨーカドー

買い物した話なんですが、今回GETした

ものは、こちら↓


f:id:maru-kurashi51:20210508180618j:image

可愛い柄の


f:id:maru-kurashi51:20210508180644j:image

エプロンです✨

 

ずっと探していたんです。このひもが長くて

お腹のところで縛れるやつ。

 

案外、

この手のタイプのエプロンがなくて💦

 

これでやっとこちらの7年位前のエプロン

にさよならできます。


f:id:maru-kurashi51:20210508181253j:image

こちらも7年位前にイトーヨーカドー

買ったもの。

 

すっかりくたびれてしまったため、最近は

全然使っていませんでした。

 

執着するようですが、エプロン自体は

捨てても、ひもだけ切り取ってとっておこう

かなと思っています。

 

ひもさえあれば、家にあるオックス生地を

使って自分でエプロンを作れるかもしれない

ので☺️

 

こちらで、いつか作るかも……。


f:id:maru-kurashi51:20210508192133j:image

ちょっと派手すぎかな……。

 

 

母の日のプレゼントとして実家の母には、

新茶とトレーナーを送っておきました。

 

トレーナーの画像は、

こちらの記事に載せていました↓

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

手作りもボチボチやります。

以前の記事の白レースマスクも最近

作りました。↓

maru-kurashi51.hatenadiary.jp