アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

春服2着GETしました。

またまたイトーヨーカドーでお買得品を

GETしました。

 

春物のお洋服2着です↓


f:id:maru-kurashi51:20210514085706j:image


f:id:maru-kurashi51:20210514085726j:image

ラベンダー色のニット

定価3,990円  →  2,500円  

ネイビーのレースカート

定価3,990円  →  2,400円

 

ここから  さらに  30%off!!

 

なので最終的に

ニット        税込 1,925円

スカート    税込  1,855円

でした!

 

 

ニットは、薄ラベンダー色で、ちょっと

キラキラしてます。

最近、こんな色が好きです。

合成繊維だけかな?とおもったら、綿53%

でした。

普通に、デニムに合わせてがんがん着る

つもりです。

 

紺のレーススカートは、普段履くとしたら


f:id:maru-kurashi51:20210514091640j:image

この、しまむらで購入したボーダーニット

とかとでしょうか。

 

スカートは、普段はほとんど着ないのです

が、一応持ってはいたいです。

 

少し前に、デニムスカートを処分したので

現在、春や秋に着るスカートがないので、

ストックのつもりで購入してみました。

 

さらに、以前買ったこちらの↓

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

ネイビースーツ。

たった1時間だけの高校の入学式には

ちょうどよかったのですが、50代が着る

には、あまりにも普通すぎて……。

 

ちょっとリクルートっぽいかなと思ったので

もし次に着ることがあったら、こんなレース

スカートを合わせるとかして、ちょっと

着くずしたいなと思いました。

 

ブルーグリーンのボウタイブラウスとかも

いいなあ……と捜しています。