アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

高かったけど………処分します(T^T)

こんにちは真瑠です。

 

ずっと保留にしていましたが、こちら

処分するとこにしました。↓

 

f:id:maru-kurashi51:20210522163139j:image

ジェリービーンズのサンダルです。

 

4年位前の夏の終わりにセールで買った

ものです。

それでも6千円はしました。

 

私にしては、かなりな高額商品。

 

それなのに……。

1回、ショッピングモールに履いて

いったら、痛くて痛くて……。

 

親指が擦れて血が出てしまい、それが

サンダルの方にもついてしまいました。

 

しばらくは、あまり歩かない時に履けば

いいかなとか考えましたが、結局そんな

機会はなく………。

 

一見、とてもきれいなので、売ることも

考えましたが、裏にうっすら自分の血液が

ついてることを考えると、それもできず……。

 

4年経ったので、やっと捨てる決心が

つきました。

 

ちなみに、このジェリービーンズの

サンダルが、履けなさそうだった時、

急遽しまむらで、こちらのサンダルを

たったの 500円で買ったんですが↓


f:id:maru-kurashi51:20210522165512j:image

メチャクチャ履きやすかったんです!!

 

「なに、これ(^^♪マシュマロみたいな

履き心地~♡♡」

 

ということで、3年以上こちらは本当に

よく履いたので、そろそろボロボロ。

 

なぜあの時、色違いで白も買わなかったのか

後悔なんですが……。

 

先日の記事のしまむらでの買い物で 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 


f:id:maru-kurashi51:20210522170936j:image

こちらのサンダルを買ったので、

今年の夏は、この新しいサンダルに

移行していこうと思っています。

 

履き心地は、まだわかりませんが、

とりあえず履いてみると、背がとても

高くなるので、その点は、よさそうですよ。