アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

そろそろベルーナ?

今日は、スーパーの他に、

ダイソーにも寄りました。

 

欲しかったのは、紙コップ50個入です。

(いつも家で使っているものです。)

 

店に入り、速攻で紙コップを掴み、レジに

持っていってお会計を済ませました。

(余計なものを買わないように)

 

 

ふと見ると、買った品物を袋に入れる台に

ベルーナのカタログ、春号が置いてあり、

1冊頂いてきました。

 

これです


f:id:maru-kurashi51:20190130203216j:image

 

若い頃、

ベルーナって、おばさん向きでしょ?

と思っていたので、

ずっと見る事はなかったのですが、

最近は、「わりといいのあるね。」

と楽しんで見ています。

 

年齢的にちょうど合ってきたからで

しょうか。

 

まだ、購入したことはありませんが、

そのうち気に入ったものがあったら

買うかもしれません。

 

ただ、

ちょっと不安に思うのはサイズ感です。

 

ゆったりめにできてるかも……。

 

 

私は、小柄なので襟ぐりが、

変に大きかったら嫌だな……と

思ってしまうのです。

 

こればかりは、買ってみないと

わかりませんね。

 

ところで、

このカタログの表紙モデルさんが

着ているブラウス。

 

どこかで見たことがあると

思ったら、ほぼ同じ柄のスカートを

持っていました。


f:id:maru-kurashi51:20190130205759j:image

昨年の夏、

イトーヨーカドーで買ったものです。

 

いつものごとく、

若作りかどうか不安でしたが、

ベルーナのモデルさんが着ているなら、

この色、柄はアラフィフでもOKですよね?

 

 

同じく、シューラルーの

ワゴンセールで購入したこちらの服も

色、柄が似ているので、OKなのでしょうか。


f:id:maru-kurashi51:20190130210543j:image