アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

アラフィフ今週のお出かけ着

こんにちは( 'ч' )

アラフィフ主婦の真瑠です!

 

今週は、毎日のように買い物に出掛けなくて

はなりませんでした。「私のセブン&愛①」

で購入したコーディロイスカートを早速

活用することにしました。  (*´∀`*)


f:id:maru-kurashi51:20190215214538j:image

このスカートはコーディロイなので、

3月になるとちょっと冬物っぽくて

いまいちになるかな?と思い、駆け込みで

穿きます!

 

トップスの白ニットは、一緒に買ったもの

ではなく、手持ちのニットです。

(あれはちょっと大袈裟な感じなので(^_^;))

こんな感じなもの


f:id:maru-kurashi51:20190215215059j:image

数年前にg.uで購入した春ニットです。

ポコポコした編み目なので、冬物と合わせて

もそんなに悪くありません。

正面中央部分が短めなので、小柄な私には

わりと使えるものです。

 

アウターは、ユニクロのダウン。

紺というか茄子のような色です。

もっと他にいいものがあればいいんですが、

手持ちのアウターの中ではこれが1番しっくり

きました。

 

 

 

足元は、


f:id:maru-kurashi51:20190215215838j:image

数年前にベルメゾンで購入した防水ブーツ

です。

同系色でスカートからブーツが、脚が見える

ことなく、ほぼ繋がります。

 

 

とても小柄なので、長いスカートを穿いた時は、

ごつめの靴にした方がバランスが取れます。

 

 

今週は、バレンタインもあったし、子供の

スキー教室のための服など買いまくったので、

なかなか出費が痛いです( p_q)