アラフィフ真瑠の気ままな節約生活

大学の学費と仕送りがエグいです。

気が付いたらやばいくらいに太っていた。

こんにちは( 'ч' )真瑠です。

 

本当にやばいですよ。過去記事をみると、

なんとそこから4㎏も太っていました。

  

1年前 ダイエット成功時の朝の体重

       44.0㎏

        

今朝の体重  47.8㎏

 

こわくて測れないけど、夕飯を食べた後なら

48㎏代になってること間違いないです。

 

前回痩せた時に、全然きれいになれず、

むしろ「疲れた、やつれたおばさん」になって

しまったことで、どうも太ってきても

ダイエットする気になれず、

ずるずるとここまできてしまいました。

 

実はその時の自撮りした自分の姿が

けっこうショックだったのです。

 

 「ただの疲れたおばさんやん…」と…。

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 1年半前にダイエットを決意した時だって、

今より 2㎏は少なかった!

 

さすがに太りすぎました。

やつれたおばさんにならない程度にまた痩せなきゃです。

 

前回は案外ちゃんと痩せられたので、

自分の過去記事をよく読んで、

ダイエットを再開したいと思います。

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp

 

 

maru-kurashi51.hatenadiary.jp